記事タイトル:ビザール・ラブ・トライアングル(ニュー・オーダー) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
君の事を思うたび、僕の体に電流が走り、僕はショックを受ける
それはどうでもいい
だけど、問題は僕が誰かの後を追って生きてるって事だ
僕に教えようとしたって無駄だよ
愚か者の理屈では自由になれない
そう言う物だ、誰も知らない
毎日、僕の混乱がどれ程、膨らんでいくか

君が落ちていくのを見る度に、僕はひざまづいて祈る
僕は最後の瞬間を待ってるんだ
僕に言えない台詞を君が言うその時を
                    ニュー・オーダー

人は何を称して「落ちる」って言うのかな?
大人っぽい人間になって行く事を「落ちる」と感じる人も居る。
先日、映画の「キャバレー」を見た

酒と薬に溺れたエルシー、
ある日、彼女はとても幸せそうな顔で死んでいた
そう、私はエルシーみたいに「逝く」のよ

スターを夢見てキャバレーで歌うシンガー役のライザ・ミネリ
彼女にとっての「落ちる」は何だろう?

社会の中で生きて行く為に人は自由を手放していくよね
これが「落ちる」って言う事?

EVERY TIME I SEE YOU FALLING
I GET DOWN ON MY KNEES AND PRAY

何だか、よく判らないんだ・・。
[2005年10月18日 20時3分33秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る