記事タイトル:新しいパソコン 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
仕事の書類を書きながら余りの自分の「字」のへたくそ加減に「うんざり」し
パソコンを買う事を決心し先週「中古」!!で新しいパソコンを買っていた。
「モバイル」って感じの何も付いてない奴。
小さくて軽くて「い〜な〜」って喜んでいた。

ところが、どっこい使ってみると「字」が小さくて肩は凝るし具合も悪くなる
しかも会社の書類は「ワード」でなければ使えないのに「が〜ん」入ってない!
「うそだろ〜」
なんでなんでなんで、同じウィンドウズなのに相関性がないの!!
信じられない〜!!CDも何も付いてないからインストールも出来ない。
あんまりだ〜ったら、あんまりだわ。
つーか

ワードのせいと気が付くまで3日、何とかならないかと試行錯誤し
あ〜でもないこ〜でもないと試行し
喜んでは「がっかり」し
喜んでは「がっかり」する事、3日
あてもなく電気屋さんや中古やさんをさ迷い歩くこと2日

1週間たって、「そ〜だ、買ったところに相談しよう」と気が付いた。
で少しお金は足したが違うパソコンを入手できた(10日以内なので助かった)
大きいので、どうも会社には持って行けないが家で使ってるのが
まあ、小さい方なのでこれを会社に使えば「ま〜い〜か」

なので、通常使うパソコンは初めて「ソニー」になった。
「バイオ」か〜今までは「ダイナちゃん」か「メビウスちゃん」だったけど
そっか〜私も「世界のソニー」のオーナーか(感覚が古い)
昔はソニー製品は超・超・超一流だったのだ。

ま〜中古だから「新品買えば良かった〜」と直ぐ泣く事になるかもしれないが
とりあえず、使い勝手は結構いいな〜と喜んでます〜。
[2005年8月20日 20時15分3秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る