記事タイトル:バンド再始動 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
しばらく、お休みしてたバンド活動、再開しました。
(ちょっと前から)
「具合が悪い」と、しばらく練習もストップしてたんだ。
そう、一時は「もうバンドは出来ないのかなあ」って思ってたんだけど
再開できて、やっぱり嬉しい。
メンバーも待っててくれた。何も言わずに再開してくれた。
ジャム・こばちゃん、ありがとう。
「ごめんね」私事で、休んでしまって。

何より嬉しいのは練習が、とても楽しい事。
とりあえず、負担軽減の為、リーダー業務を旦那に譲ったので
「ま〜〜気楽に楽しく練習」が出来て本当、楽しい。
単純に「わ〜い」って演奏を楽しめるものなあ。
今まで「まとめ役」だからって我慢していた「言いたいこと」
も言えるし。わ〜い、らくちんなのだ〜。

ライブも入ったし、またみんなで楽しくバンドしよー!!
昨日の練習も面白かった。
へ〜「飛ぶ教室」って、そーなんだ〜。(ありゃ?練習の話じゃないね)
今度のスタジオは凄い立派なスタジオだよ
素晴らしいアンプが(だったかな?あれはBstかも?デジタルでね・・)
まあ、綺麗は綺麗だから、いろいろ試して、いいスタジオ見つけよーね。
[2005年8月29日 19時55分33秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る