記事タイトル:ブリジット3 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
8月10日
煙草・朝2本・昼2本・休憩1本(快挙)・帰り2本・夕食後2本。
食事・朝・おにぎり。
   昼・まるまつにて。
     「うなぎ定食」と「うなぎ・花そば定食」を迷いに迷う。
     1日のうち、まともに食べるのは昼だけなので「食べてもいい」
     よーな気もするが、「うなぎ」&「そば」まで食べてもいいものか
     しばし悶々とし、「うなぎ定食」にする。
     が、食べながら「こんなこってりしたもん、ダイエットになるか!」
     とまた悶々とする。が・・美味しいのよね〜。
   夜・ご飯5分の1、サイコロステーキ3個
成果・1キロは確実に減った。だがもう2キロ減りたい。
確認・ケーキを食べるのは「犯罪」と考える事。
目標経過報告
   どうしても「どっちでもいい」と思いがちな自分を戒める事
   いい人だから「引く」のではなく「いいかげんだから」引く自分を
   自覚する事。
   討議するのを面倒と思うことを止める事。
[2005年8月10日 21時6分6秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る