記事タイトル:ガストロンジャー 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
「ガストロンジャー」

お前、正直な話、率直に言って日本の現状をどう思う
オレは、これは憂うべき状況とは全然考えないけれども
かと言って素晴らしいとは絶対緒も思わねえな、オレは

翻って自己の状況を省みるに
これは、やっぱり、いいとも悪いとも言えねえなあ、
俺の場合、君はどうだ!

俺はこれは憂うべき状況とは思っていないけれど
ならば、これが良いのかと問われれば
まあまあだと答えざるを得ないのが、おおいに不本意だ

この世の中には、そりゃ、思い通りにならない事は
いくらもあるって事は、お前、さすがの俺も百も承知だけど
しかし、俺は折角のロックンロール・バンドだ
あいつらの化けの皮をはがしに行くって事を
さっき自問自答の末、結論した

だから、そうお前、それはお前、そんなにがっかりしてんなよ
だからそう、だから胸を張ってそう!だから胸を張ってそうさ!

化けの皮、はがしに行こうぜ、おい、
さあ、勝ちに行こうぜ、でたらめでも何でもいいんだ

死ぬときが、この毎日ときっと、おさらばって事なんだから
それまで、出来うる限り、おのれ自身の道を歩むべく
反抗を続けてみようじゃないか・・胸を張ってさ そう!

                 「エレファント・カシマシ」
[2004年5月30日 19時45分39秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る