記事タイトル:自働ドアに挟まりました 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
私は今日、モールの自動ドアに挟まった、しかも頭を
しばらく頭が痛かったので、しっかり挟まってしかも、
ぐぐっと締め付けられてしまった訳だ

もし自動ドアのセンサーがほんとに故障していたなら
あのまま、ドアはぐぐっと閉まって頭は「北斗の拳」になった筈

無事で良かった、もしこれで死んでたら
訃報を聞いたみんなは原因を聞いて「受けて」しまう自分を
押し殺すのが大変だろう

せめて事故なら「交通事故」位で勘弁して貰いたいもんだ
と思いつつ・・我ながら思う

「なんで、あんな、ゆっくり閉まるものに挟まるんだ!私は」くく〜。
[2004年1月28日 21時18分14秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る