記事タイトル:6月4日と7月24日 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
ふふふ〜〜〜6月4日はエレファント・カシマシだ〜!
      7月24日はエアロスミスとザ。フーだ〜〜!!

わ〜〜〜こんな幸せな事があって、いいんだろーかー!!
わっはっは〜〜!!あ〜〜なんて幸せ!!
うふふ、ちゃんとチケット買ったぞ!!わはは〜。
嬉しくて、ゴキゲンなのだ。ふふふ〜ふふふ〜。
しばらくは、どんな不幸が、まき起こってもゴキゲンだぞ

ああ、エレカシ・・元気で乱暴者の、おにーちゃんが見れる
あの、屈折した繊細さと、火事場のくそ力みたいな反逆の
ギャップが魅力なんだなー。
ああ、かっこいい
ああ、ピート・タウンゼント・・
いつまでも、反逆を忘れない、おじ(い)さんが見れる
きゃ〜〜かっこいい

なんつー幸せ!!
あとはRADIO4名物「すっかり忘れてて見に行かない」さえ
クリアすれば、あの二人に会えるのよね
ライブは覚えているけれど、
「今日が何日か意識してない」とか
「日程をおおざっぱに覚えているので3日後に気が付く」
などに気を付ければいいのだな、よし!

忘却防止の為、日記に日付けを刻印したぞ
エレカシ!!フー!!ああ、待ちどうしい〜〜!!
[2004年4月15日 21時46分5秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る