記事タイトル:私 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
私は決して立派な人間ではなく
割と、やさしかったりはするんだが
とりあえず、怒りっぽかったりもする

落ち込むと手が付けられないし、人として弱い
ああ、遊びの欲求には勝てないし
規律より自分なりの正義感を優先する時もある
とうとう、胸が大きくならなかったってのも
思春期から続く強烈な劣等意識を育てたなあ
(思春期の女子には大切な問題なのだ、たはは)
うん、こんな自分だ

だからこそ、こんな私を気にかけてくれたり
受け入れてくれる人たちに、私は絶大なる感謝を感じる
そうそう、律儀で仁義に熱い
そう言う、いい所もあるぞと思い直せるのも
周囲の人に支えて貰えてるからだもの

人は、ひとりにて生きるにあらず
共に同じ時を過ごしてくれる人たちに感謝
気にかけてくれる人、思い出してくれる人に感謝
いい人生を共に歩こうね
[2004年6月29日 22時53分17秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る