記事タイトル:何か出来るかな? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
あ〜そ〜だ。今度会ったら、こう言おう。
「私の大好きな歌詞は」・・て、マイ・フェイバリット・・歌詞って・・
SONGで、いいのかなあ?SONG WORD??で通じるかな?
あ〜〜スペルわかんないなあ。・・・・で。

まい、ふぇいばりっと・そんぐ(歌詞は)
「I’M ONLY HUMAN,
    BORN TO MAKE MISTAKE」です!!
なんて書こうかな?
[2005年4月19日 21時10分33秒]

お名前: 管理人   
「人の力」になる為には、自分が大きくなければならないよなあ。
でも、自分は「小さい」から自分が頑張るだけで精一杯だなあ。
いつも、時々「もっと大きくならなくちゃなあ」って思うんだけど。
いつも、まだまだ。
ヘルパーの現場の時は、お仕事で役に立ってたから良かったかなあ?
「こう言うお仕事で役に立ちなさい」って、はっきりしてたからなあ。

この間、外国の人と筆談したんだ、話すのは恥ずかしかったから。

「WHAT YOUR DREAM? DO YOU LIKE HUMAN? I LIKE HUMAN」

あは〜まさか、いきなり、こんな質問されるとは、
びっくりしたろうなあ。
でも「それって、とても大切な事!!」って言ってたなあ。
私も、そう思うな!
[2005年4月19日 21時0分23秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る