記事タイトル:ライブの風景 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
ちなみにフーのTシャツは昼前に全部「完売」してたそうです
[2004年7月26日 22時40分24秒]

お名前: 管理人   
フーのライブの時に、目の前の席に「微動だにしない3人」が居た
密かに「傘地蔵3人組」と名付けました

みんながリズムにのって踊り叫んで居る時に「微動」だにしない
重々しく、どど〜〜〜んと立っている
「エアロのファンなのかなあ?」と思って見ていたら
トリのエアロの時には姿を消していた
フーが終わったら帰った人は多かった、
さすがフーファン、あれはポリシーを持って帰ったんだなあ〜
しかし、「無言」でフーを見つめる男3人
す・・・少し動いても・・とは思った

更に後ろに大声でフーの声援を一生懸命している人が居て
どれと振り向いたら、なんと着ていたのは
「サイモンとガーファンクル」のTシャツ

「まったく動かない傘地蔵3人組」
「必死で声援するS&Gおにーさん」
一筋縄ではいかない、フーファンのポリシーを感じるなあ
[2004年7月26日 22時34分15秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る