記事タイトル:ラーメンが食べたい 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
こんな事があっていいんだろうか。
東北の夏は短い。朝晩、結構涼しい為、ぐっすり眠れ。

なんと「食欲」が復活してしまった。冗談じゃないんですけど〜。

夏バテで夕食は食べたくなかったのに、今じゃ「食べたい」
今日会社帰りの車の中で考えてた事
「ラーメンが食べたい。」「まるまつの、うなぎ定食が食べたい」
「まるまつの、ほっき飯定食が食べたい」
「ごはん・・白いご飯がたべたい〜」

まるでアルプスの少女ハイジが白パンを欲しがる様に
寄せては返す食欲の波、なんなんじゃ〜。目標には達してないのに。

一緒にダイエットに励む娘は夕食はりんご1個
10時過ぎると「おかゆ定食が食べたい」「鯛が食べたい」
「ふぐが食べてみたい」と一心不乱に食べ物の話をして目が血走る

夕食時、娘に「食欲の秋って言葉知ってる?」と語りかけ
親娘で恐怖におののいていた。
ああ・・秋が恐ろしい。
[2005年8月17日 20時22分14秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る