記事タイトル:3月24日 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
今日は、そ〜言えば私の誕生日だったのだ

がケーキも食べなきゃ、ディナーもしなかった
なぜなら職場の所長の送別会でそんな事
「すっかり忘れていたから」だ

あ〜せっかくだったんだから
「皆さん、今日は私の為にこんな会合ありがとう!!」
とボケるべきだった、
あ〜〜せっかくの「大ボケ」の機会を外してしまった
・・・・悔やまれる
こんな機会は二度とないだろう
なんて絶好のボケ機会を逃してしまったんだろう

ああああ・・・悔しい・・受けたに違いないのに・・・
[2004年3月24日 22時45分0秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る