記事タイトル:アメリカンショート・ヘアー 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
こんにちは、いらっしゃいませ〜。
おお、体育ですか、なんて懐かしい響き
私は本当に体の軽かった子供の頃以外は「うんてい」は
出来ませんでした。
そうだな〜体育の思い出、「創作ダンス」が苦手でした〜。
[2005年8月17日 20時5分54秒]

お名前: ちあき   
私は体育でうんていをした。うんていをして腕の力を鍛えた。
[2005年8月17日 11時29分49秒]

お名前: 管理人   
うちの猫はオリで飼っている、日中留守にするので、そうせざるを得ない。
その代わり3階建ての大きなオリだ。
で、うちのメスネコちゃんは気性が荒くヒステリーでオリの中を
登ったり降りたり大騒ぎをする。
そしてついに天井のオリに手をかけて「うんてい」で渡る姿を
発見するに至り
「なんだ、こいつは・・・」と活発にも度が過ぎると思う飼い主でした。
[2005年6月24日 20時35分21秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る