記事タイトル:オートバイの二人・パート3 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
ちなみに、太白区は「スクーター」を見る。
泉区は「オートバイ」を見る。
地域差??
[2005年5月30日 19時42分20秒]

お名前: 管理人   
また、オートバイの二人を発見してしまった。

とある泉区のファミレス。レストランなのに何故、全面禁煙??
などと、思いながら外でタバコをすっていると
銀色のバイクにまたがる若い女性を発見
(おお・・・さては、また女性バイカーか・・)と思いきや
今度の彼女はバイクに乗ってきた彼のバイクに
「のってみた〜い」派らしくヘルメットを持つ彼に
「ね〜どうやって動くの?」なんて甘えていた。

ストッパーをはずし、しばしバイクを揺さぶっていたが、
その若いおにーちゃんは、おねーちゃんを乗っけたまま
バイクを押し始め、ファミレスの駐車場へと消えていった
つまり駐車場を一周してあげる訳やね。

すさまじき現代の若者の「やさしさ!!」
なんで、最近の男子は、こんなに女子にやさしいのだ???
と思いつつ
「女子よ、この、やさしさが一生続くと思ったら、大間違いぞよ。
       釣られた立場になったら、そこまでだもんなあ〜。」
などと思う、ある日の午後でした。
[2005年5月30日 19時40分47秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る