記事タイトル:娘2 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
うちの可愛いおちゃめな娘の話、第2弾
(書いていいかどうか、ちゃんと娘の許可も取りました)

うちの子は、良い子で、やさしい自慢の家庭的な娘なので、
ちゃんと自分で弁当を作って学校へ持っていく
で、今日の会話
「今日さ〜〜学校で弁当を開けたら、
           ご飯入れるの忘れてたんだよね〜〜」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
うちの子は「免許皆伝」だあ!!!

PS,でもこの子は、ほんとにやさしい人を思いやる
  やさしい、いい子なんだ、
  母の日も、ちゃ〜〜んと気を使ってくれて、
  プレゼントもちゃんとくれた、いつも私が疲れてないか
  心配してくれている、この子は自慢の娘
  私も、この子の気持ちに答えるべく頑張って、お料理したり
  心がけて子供と過ごす時間を作ってる
  (多少うるさがられているが)

でも、何時の時でも、どんな時でも、子供が何よりも自分よりも
大切な事は昔から、そしてこれからも変わらないからね
あなたの長所も欠点も全部・全部大好きなのが「おかーさん」
その事ずっと忘れないでね
                    
[2004年5月11日 22時0分31秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る