記事タイトル:ねずみ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
むむむ・・新しい情報を知ってしまった

どうやら、うちの近所に「猫好きな、おばあさん」が居て
うちの庭に猫の餌を置いてるらしい
・・・・えっ!なんで、うちの庭???他所の家でしょ?

どうりで、野良猫の巣窟になってると思った
いくら、私が猫好きでも、野良猫じゃ、触らせてくれないから
いくら集まっても、意味がないのだ

つーか、何で、他所の家の庭に餌を置く訳??ど〜いう事??
「何で庭に皿が置いてあるんだろう?」と今朝思った
あれは、そ〜言う事か・・って・・ど〜〜言う事〜〜??!!
[2004年10月11日 22時13分50秒]

お名前: 管理人   
うちの、お庭で「ねずみ」が死んでます(注・ねずみさんじゃないです)

多分、いつもうちの門柱に、居座ってる、野良猫が気を使って
「これ家賃がわりに、つまらないものですが」
                と置いていったのだろう

誰か、片付けて欲しい、もう3日目になる
コンクリートの上だから目立って、しょうがない

これは、男子の仕事だと思う
私が、死んだ生き物に触れる訳ないのだ

それなのに、誰も片付けない、
娘に至っては「雨で流れるよ」と言う始末

「あんな大きいものは、流れません!!」
[2004年10月11日 21時59分29秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る