記事タイトル:リチャード・ギア 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
「シャル・ウィ・ダンス」を見た。
あああ〜〜〜ギア様。もう「かっこいい!!」の極地!!
昔は、そんなに素敵には思ってなかった役者だけど
最近、あの、もったりした優しそうな姿が、妙に素敵に思える。
そう、「落ち着き」を求める年代なのかしら??
「うわ〜〜ダンスって超いいかも??」とミーハー丸出しの自分は
社交ダンスに備えて習い事を辞めてしまった。

そう、だってな〜〜「ライトは浴びるし、綺麗なドレスは着れるし」
これは、私向き!!派手な趣味だ。
だが、たったひとつ(ふたつか・・)問題がある

ダンスすると→足が見えてしまう→足が太い→それは、まずい。
ドレスって→胸の割れ目がなくちゃ格好がつかない→割れ目がない→まずい
この点に関しては「困ったなあ」と思っている。

だが、偶然にも先日、とあるホテルで「ダンス選手権」をしてるのを
見て、「おお!!これは神の啓示か!!」と思った。
やはり、社交ダンス、習いたいなあ。
うむむ〜だが、あんなドレス、用意するなんて・・高そうだな・・。
しかも、筋力なんて、ないも同然の私だ。出来るんだろうか?
思い悩みながらも
いつか、習いたいなあと思うだけでも、「ちょっとウキウキ」

あ〜〜もうひとつ問題
知らない男子と密着して、ぐるんぐるん踊ったり回ったするのは
ちょい、ヤダかなあ〜。
男女3歳にして席を同じゅーせず。だしなあ。
まー私も、若くもないので自分に商品価値があるとは
それほどは考えないけど
「無礼者〜〜!!」って、ぶっとばしてしまいそうな気もする
人見知りだしなあ・・・知らない男子が30センチ以内に接近
する事に耐えられるかなあ??つーか触れなきゃいけない。う〜〜〜ん。
・・・・・おお!!そうだ。
フォークダンスは楽しかったぞ。ダンス自体が楽しかったから。
余りその他は気にならなかった。・・じゃあ、大丈夫かなあ?
でもな〜人見知りだしな〜〜と思い悩む日々なのだ〜!!
[2005年4月26日 20時55分37秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る