記事タイトル:中学校 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
東華中学校の有志での飲み会に、行く事にした。
うん、楽しみなんだ。
以前の同窓会も楽しかったし、きっと、今度も楽しそう。

中学生のときの私は本を読み、勉強し、1〜2人の友達と話し
みんなで「わいわい」は余りしない「静かな人」だった。
みつあみの髪と赤い縁のメガネ。「真面目そう」の極地だったなあ。

自分は、あの頃、何を感じていたんだろう??何??

自分は・・・す・すいません、何も考えてなかったです!!
この世の不幸と生真面目を一身に背負ってる様な顔をして
「実は何も考えておりませんでした!!」
「あ〜宿題しなきゃなあ」程度の感性で、ぼけ〜と生きていただけであります。
そう!私は真面目そうな顔つきに生まれただけなんです〜!!
[2005年4月28日 21時19分49秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る