記事タイトル:女子高 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
今日は娘の高校の入学式だった

自分は、娘を女子高に入れたつもりだった
だが・・・!!なんと!!
「なんで、こんなに男子が多いんだ〜〜!!」
と言うのが現実だったのだ

最近、共学になったというのは知っていた
が伝統の長い女子高だったので、まさか・・な〜
男子は、ちょっぴりだろうと思っていた

ところが、どっこい圧倒的に男子が多いではないか
「うそだ〜ど〜なってんだ〜」
これが、今日の感想

う・・うちの大事な娘に何かあったら
ど〜〜〜〜〜するんだ〜〜!!
おかしな男子に引っかかって一生台無しにしたら
あ〜〜〜どーしよ〜〜だ・・男子撲滅運動だ〜。
むむむ〜〜「娘さんを僕にください」な〜んて
奴が現れたら抹殺だ!!と思いつつ

「でもまあ、うちの子は地味な子だし、だいたい
 男子と女子である以前に人としての友達関係はありうるし
 昔みたいに男だ女だって区分けする時代でもないし・・・
 仲良しだからって即、なんかになる訳でもないし・・・・」

などとなどと「悶々」と入学式を眺めていた
が、「我思うゆえに我あり」やはり娘にちょっかい出す
男子がいたら獄門・磔の上・抹殺だな・・。
[2004年4月8日 19時23分35秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る