記事タイトル:ブリジット・ジョーンズの日記 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
DVD2枚セットを買った。1と2、いっぺんに見た。
いやはや、こりゃ、面白かった。
個人的に「中年ヒュー・グラント」が好きなので、それだけでも満足。
おでぶちゃんでさえない30歳過ぎのバーゲンセール直前の
ウーマンが「最大級の幸せを掴んだ」と言うストーリーは
ちょい出来すぎだけど、あの、不運を覆すパワーはいいね。
さばけた前向きさは学ぶべきだなあ。
・・が、あんなに「かっこ良く」「素敵」で「頼りになる」
しかも「貴族」に迫られるってのは、出来すぎだなあ。
自分の全て。自分の家族まで守ってくれるなんて
最高級の男子、ああ、羨ましい。

では、ブリジット・ジョーンズ風に日記を書いてみよう
タバコ朝2本・昼2本・午後の休憩2本・帰り2本・夕食後3本
朝食・おにぎり。昼食・オムライス。夕食・ビール・おつまみ。
体重、重めに傾いたまま変化なし
今後の人生指針
人生計画は年単位で考える事
来年の準備を今年すると言う程、サイクルは長く取る。
ばらばらに起こっている物事は、そのままでは単なる「要素」
に過ぎないが、パズルにして組み立てれば「結果」となる事を忘れない事。
自己主張はきちんとする事、
黙っていて後悔するより、主張して後悔する方がマシと考える事。
ええっと〜〜〜あとは〜〜。ええと〜ええと〜。
[2005年8月3日 20時18分1秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る