記事タイトル:高校の同級生 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
毎年、行われる高校の同級生グループによる温泉一泊に行ってきた。
高校3年の時、休み時間・お昼休みには必ずトランプの「ナポレオン」
をしていた仲間だ。
いまだに温泉にトランプを持って行き「ナポレオン」にいそしむ。

ところで、当日泊まる旅館は松島「壮観」だった。
が、私は「大観荘」だと思っていた。
で、待ち合わせた友達に「違うよ〜」と言われ「わはは」と照れた。

と・・まだ着てない友人から電話が入り部屋番号を聞いてきた。
「もう直ぐみんな揃うね〜」と待っていたら、また電話があり
「受付で予約されていないと言われた」との事
・・なんで、私たちは部屋に居るのに・・
で「何処に居るの」と聞くと、なんと「一の坊」との事!!
・・一の坊は壮観の隣じゃん!

あーあ、類は友を呼ぶと言うか、私だって友達と合流しなければ
思い切り「大観荘」に行く所だったし。

ま〜私は「観」繋がり、友人は場所は隣の旅館
む〜大ボケ勘違いは、どちらが重症なんだろうと、密かに思う私だった。
[2005年7月19日 19時4分23秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る