記事タイトル:課長島耕作 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
お昼に入ったレストランで漫画がいっぱいあったから、ど〜れと
「課長 島耕作」を始めて読んでみた

「なんだ・・・・これは」

つまりです。何故この人には次から次と女性が寄ってきて、しかも
その都度、エッチして、そして超綺麗に別れてくれるのだ???
ど〜〜〜言うこと〜〜〜???なんなんだ〜〜〜。

つーか、読んでるうちに、所詮漫画と割り切れなくなってきた
会社員って、同僚・部下・取引先にこんなにチャンスがあるの??
なになに〜〜女房が知らないと思って、こ〜〜〜んな
いろ〜〜〜んな、「お遊び」をしてる訳??なんですと〜??

うちの会社は50人全て女性。男は所長ただ一人。
だが、うちの旦那の会社は普通に男女混合だし取引先だって
むむ〜〜「あなたの知らない会社員の世界」
それが「島耕作」なのかしらああ〜〜!

と・・思いにふける金曜日の昼食でしたあ〜!!
[2005年10月22日 21時51分29秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る