記事タイトル:半田屋 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
この所、ファミレスに、すっかり「飽きて」しまって
半田屋に行っている。
忙しくなって来たので昼休みは出来るだけ書類を書いていたい
なので直ぐ食べられる、半田屋は便利
それに私的に美味しいと思う。←家庭の味に飢えている

大きな声で言うのも何だが・・私はつくづく料理が嫌いだ
とりあえず立場上、作りはする。だが・・・。

自分の料理を食べるのは嫌いだし・・さして美味いとも思わない。
???ああ、そうか、料理が下手なんだなあ〜〜。
かくして私は仕事をして「現金収入を稼いで来ている」を楯に
料理の修業を怠っている。
ああ・・・どう考えても「妻が欲しい〜〜。」
[2005年11月9日 20時24分52秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る