記事タイトル:みわ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
ひき続き明日に向かって提示する課題、!!
「女性から若さと子孫繁栄を奪っても個人として適正な評価を受ける為には」
・・・・え〜〜〜思いつかないぞ〜。何だろー。

「人間性の確立」は男女共に共通の課題。
女性特有・女性ならではの成熟個性を発掘しなければ
失礼な政治家の発言にもスローガンがなければ反対意見を提示できない

女性の特性・それは「おかーさん」でも会社組織におかーさんはいない
女は「おとこ」として働くしかないのかなあ?
いや・・違う。女性ならではの特性を発見しなければ。
「おとこぶりっこ」ではなく社会の中で「女」だからこその有益な部分

あ〜〜〜〜〜わかんないぞー。
で、「この人なら尊敬できるという熟年女性を考えればいいか」
と思ったんだけど浮かんで来たのは「三輪明弘」

卓越した人生論を持ち金髪でスカートをはいてるが
「おしい〜〜〜〜〜」女性ではなかった・・・。
[2005年9月7日 20時32分13秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る