記事タイトル:カーディガン 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
何とも不思議な話だ

私は先日、飲みに行ってカーディガンを失くした
飲み屋に忘れたかと思って戻ってみたが店にはなかったし
しまった筈のバックの中にも入っていなかった

飲み屋の客が持って帰ったんだなあと思っていたんだが
なんと、どー言うわけか「風呂場のかご」の中に
入っているじゃありませんか

「えっ!なんで???」
確かに飲んでるとき、着てたし(旦那の証言)
帰りにさんざん、探したんだから私は持って帰っていないのだ
・・・・なんで??しかも風呂場のかご???

ミステリーだ、旦那も
「俺は知らね〜!きっとお前の守護霊が持ってきたんだ」
と訳の判らない事を言ってるし

いったい、これって何なんだろ〜〜〜〜????
[2004年6月29日 23時4分10秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る