記事タイトル:とっておきの音楽祭 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
今日は「とっておきの音楽祭」で2曲歌いました

あは〜〜〜無事終われたんで「ほっ!」としたなあ
なんか、凄く安心してしまった、良かったあ!!
それに、ほんと練習も含めて楽しい体験だった
みんなで音をまとめるって、ほんと楽しい作業だったなあ

「タイムスリップ」これは、もともと詩がいいので
最初から「入って」しまった。
「あんな〜に傷付いたのに、
      だけど全てがキラキラと輝き出す」か〜
再生の歌だよね〜え〜歌詞やな〜

「そういうとこ嫌い」
これはラップにしなきゃないと言うことで、かなり焦ったし
歌詞も、たいへんキツかったので、最初とても心配だった
出発点は厳しいものだった
だけど、みんなの、あ〜でもない、こうでもないの
努力の結果、凄く素敵な曲になったと思う
結構、いい出来だと思うぞ(ねっ、ぽんこさん)

何よりも嬉しかったのは、みんなで「いい物」に
仕上げられたって事、努力の甲斐があったもん
愛着も沸いて最終的には大好きな曲になったなあ

あと、今日は右手を切断した方のピアノ演奏を聞いた
物凄いパワー貰ったと思った
障害を受けても諦めず希望に向かう事
その姿は、その大切な事を表していた、言葉はいらないんだ
「まっすぐに向かう」と言うことの尊さ
改めて教えて貰えました、良かったなあ

あと、照れて告知もしてなかったにも関わらず
来てくれた福ちゃん、ありがと〜〜!!嬉しかったです
気にかけて貰えるって、ほんと嬉しいです

最後に、ぽんこさん、
ほんとお誘い頂いて、ありがとうございました
クラシックの、お二人とロックの私
全然違う世界で、いろんな事、吸収しあえたと思う
また手配・調整・気配り
ほんと、ありがとうございました
感謝です&何より何より、「楽しかったあ〜!!」です

今後も、またまた遊ぼうね!
せっかくの出会い!楽しく過ごしましょ〜!!!
[2004年6月6日 21時46分52秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る