記事タイトル:恋 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
うう〜〜む、ウェストサイド・ストーリーにはまる毎日

「恋するトニーとマリア」の目出度さに圧倒されてしまう
が恋とは基本的に「おめでたい」ものなのだ

だって恋とは「私とあなたの世界」なのだから
それ以外のものは、無意味であり必要なくなるのだ
だから人は恋の為に全てを投げ出すのよね

「ふたつの心をひとつに」か〜
 ・・・・・・・・・・・・・あ〜あ手が付けられない

がどんなに馬鹿げていても、恋は神様がくれた最高の贈り物
一瞬にして世界一の幸せ者になれる不思議な手品
ふむ、なんで世界一かと言うと二人だけしかいない世界だから
こりゃ、当たり前なんだよね〜

で、周囲から見ると「何やってんだ、こいつ等」って事になる
が、どんなに「大脳が煮えたぎってるんじゃないの?」に見えようとも
「あなたの為なら世界なんていらない」と思える恋と言う感覚は
何より何より素敵な感覚なんだよね
[2004年7月7日 21時49分26秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る