記事タイトル:シャル・ウィ・ダンス 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
実は密かに「リチャード・ギア」が好きだったりする
あの、「ぼや〜」とした所が母性本能をくすぐる訳だ
で
更に密かに「社交ダンス」もいいかもな〜と思っている。
十代に、ちょっと教えてもらった時
やっぱ、音に合わせて体を動かすってのは気持ち良かったのだ
しかも、まー華やかと言えば、まーそーでもあるし
自分的には「派手である」と言うのは何にせよ必須条件だったりする
音楽なら「ROCK」色彩なら「金」
いくら派手好きでも「マツケン・サンバ」にはまるよりは
「社交ダンス」にはまる方が、まだ健全だろうし
映画のおかげで、ダサい趣味ではなくなるかも?姿勢も良くなりそうだし。
まーダンス教室にはリチャード・ギアはいないんだよな〜とは思うけど
なんか、ブームに乗って「ミーハー心」がくすぐられるんだよね!
[2005年4月4日 19時35分36秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る