記事タイトル:エレファント・カシマシ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
わ〜〜い!!聞いてみたら、やっぱり知ってた。
さすがマディ!!何でも知ってるんだ!!
ありがと〜〜〜!!
[2004年4月13日 22時59分32秒]

お名前: 管理人   
今日、コンビニで「エレカシ・ライブ」のポスターを見た
「むむっ!これは行かなければいけない」
前回は、ソールドアウトで見逃したけど
「よ〜〜し、今度は絶対、行こう!!」

ああっ!でも・・・お金ないです・・
さすがの共稼ぎ所帯も入学金などなどを払ったら
「ボーナスが出ないと生きていけない」状態になってしまった
6月よ早く来て!ああでもボーナスは6月末なのよ

くく〜今では21日の月給日を心待ちにする日々
ああっ!!後一回、週末を乗り越えなければいけない
え〜ん、「ホーンテッド・マンション」も見たいよ〜ん

と言うわけで、21日以降にもエレカシは売ってるだろうかと
思いつつ、更に情報では、なんと!!
あこがれの「ザ・フー」が東京に来るって、本当ですか!!
ああ〜〜〜これは「這ってでも」行く!
一生の思い出だわ、だがしかし!
チケットの買い方自体、判らない!!
何のイベントなんだ〜〜!!誰か知りませんか???
ああ〜教えてくれたらボーナス出たら何か奢ります〜!!
[2004年4月13日 20時41分33秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る