記事タイトル:ホストさん 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
美容室の週刊誌←自分では週刊誌を買わないので、自分にとっては貴重な時間
おお・・世間の女性は世の中をこう見てるのかと探求する貴重な資料となっている

ホスト特集と言うのが載ってて(どうやら世間じゃホストが流行ってるらしい)
人気ホストのインタビューがのってて
「ホストは基本的に永久指名、他の客を取る事なんてないから取り合いはない」
「他の店の客が自分の店に来たら、お断りしたり、相手の店に侘びをいれたり」
と書いてあった

げ〜〜〜信じられない。
それじゃ、一度、指名したら、他にかっこいいホストさんが居ても
呼んじゃいけないの??ど〜〜言う事?結婚じゃないんだから。
うっそ〜〜客に自由ってないの??

そっか、男性社会の組織第1主義だな・・・全体の安定の為に
個人的な自由は、たとえ客と言えども許されない訳か

「お互いの領分を侵さないってのが、この商売全体の利益になるから」
って書いてあった。
そっか〜水商売の中であれ、男は「組織」を作るのか
でも、何か変だなあ。
所詮「枠」の中での遊びなら別にしなくてもい〜〜よね
まあ、そんなお金もないし、ホストさんて多分好みじゃないと思うし
でもね〜〜
「遊び」を対象とした世界でも「管理」なんだ・・わぉ!びっくり。
[2005年10月19日 21時34分26秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る