記事タイトル:フーのライブ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
一昨日は、横浜で「ロック・オデュッセイ・フェスティバル」の
ライブで「フー」を始めて・・・始めて・・見ました

フーはあれ程、歴史の長いバンドなのに来日は始めて
もしかすると最初で最後になるかもしれないフーのライブに
日本全国からフーファンが集結したんだと思う
歩いている人たちもフーのTシャツを着てる人が一番多かったし
何よりフーの出演時間になった時の盛り上がりと言ったら
もおおお〜〜〜凄い
最初の一曲目から大合唱、しかもそれって初期の特にヒット曲
でもない曲なのに

全曲みんながみんな合唱してた、みんながどの曲も知っていた
この曲では、ここで、ロジャーが絶叫すると言うポイントでは
全員が「いえ〜〜!!」って絶叫してロジャーの声が消されるほど
みんなが曲の隅々まで知り尽くしていた

「待ってたよ〜〜!!」の声援に泣けました
みんな何十年も待ってたフーライブ、全国からみんな駆けつけた!

ピートは世界一かっこいい、おじーさんだった
右手振り回し奏法は出しまくり、ギターまで壊してくれた
すっかりハゲてしまってたけど、でも「つっぱりオーラ」
は世界一、さすが「媚びるな!」と客に叫ぶ奴

「ザ・フー」
たくさんの人たちが「憧れ」「支持し」「待ち」「駆けつけた」
「待ってたよ」そうみんな「待っていたんだ」
そして人生にたくさんの力を与えてくれた「フー」に
みんな「会いに来たんだ」よ〜!!
[2004年7月26日 21時59分6秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る