思い出の表紙集     戻る


何だかんだ言って随分、続いているなあ、このページ、とりあえず記念に取っておいた表紙を整理してみました。
まずは表紙のみです、リンクははずしてますから何処へも行けませんよ〜。
ただ、ライブ告知が書いてあるから、ちょっと懐かしいかな?
随分いろんな道を歩いた。先に何があるかなんて何も知らなかった。
もし昔からチェックしてる人がいたら思い出してくれるかなあ?
途中からチェックしてた人は「あっ、ここからだ」なんて思うかな?

初めてページを作った時の気持ちは、憶えている。
私は全てが「好き」だった、今はのんびり門を閉じて自分の中の「好き」が
たくさんたくさんになるのを「待って」いる。
私は世界の何も知らなかったから世界の全てが好きだった。
でも知らない事を知ったとしても、きっと世界の全てを好きになってみせる。

  最初の表紙、いや〜懐かしい一生懸命作ったんだ。何度も失敗しながら。何より楽しかった。    
  いわゆる転機みたいな時期だった。それでもいろんな出会いに恵まれた。ありがたかった。    
  病気してライブを控えた時期だった。それでもどうしてもバンドを続けたかった。    
  たて続けのライブを必死でこなした。できるかどうか心配しながらライブをアップした。
     終わった時、嬉しかったなあ。メンバーのみんなのおかげです。
 しょえ〜なんと、早くも、この表紙も「思い出」になってしまった。ぐえ〜。
    あっ、ちなみに「山村開発センター」のライブはキャンセルしました。
    この冬は何の気苦労もなく、ゆっくりしたかったのに〜。