オリジナル曲 戻る
             ダイアモンド

え〜とりあえずは思い出の曲ともなってしまいました「ダイアモンド」をアップします
くく〜今の所は先が見えないので何とも言えないですが、まずは、のんびりしながら
「飲みの予定」ばかりが増えて行く今日この頃を楽しみたいと思っています。
(活発なコミュニケーション活動と言うか何と言うか、まあ、これもありでしょう)
こんな風に、のんびり楽しく過ごして行くうちに何とかなる様な気がします

まずは「ひと休み」って所です

さて何を書きましょうか?歌詞を書くと言う考え方もあるが、そうすると
歌詞だけ見てダウンロードされない可能性もあるので、う〜ん
なので、「聞いてね〜」つー事で、それは止めて・・

ダウンロードに時間がかかるかもしれませんが、興味のある人は聞いて
みてくださいね。
感想メールなんか送って貰えるといいな〜。
ではよろしく〜。
RADIO4の皆さん、すずめさん、本当にありがとう
皆さんのおかげです。心から感謝しています
ボーカル・ギター RADIO4の管理人
ベース       だんな
ギター       かなたさん(またはマディさん)
ドラム       たいこさん
録音・MIX    中嶋俊二さん(ご協力感謝してます)

いちおうアップした筈なんだけど、なぜか「ぶちぶち」と切れて
いる様な気がするのだが・・・う〜ん、どうしてなんだろうか?