記事タイトル:ひょくーり 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
わ〜〜〜い。
ひょっくり、来てくれたあ〜〜嬉しい〜〜〜。
さっきページ見たけど「しげゆん」さんの研究は、やっぱり
「わけわかんない」!!!!
あんな事、考えてるんだったら脳みそが「時空の回転」して当然ね!!
まずは、脳にインシュリンをぶち込む!!で、どうでしょう!!

「うおもん」楽しみにしてますね!!
今のところと言う事は、今後は
「怒顔系ロックバンド」になるんですか?
[2002年1月30日 19時18分52秒]

お名前: しげゆん(Oriental Comfort)    URL
ひょくーり来ました。

脳の糖分が不足しがちな今日この頃でございます。

旦那様の年齢をおききして
ひとえに驚かせていただきました。

3月の“うおもん”ライブの方
なにとぞよろしくお願い致します。

今のところ、まだ「笑顔系ロックバンド」ですので。
[2002年1月30日 2時45分4秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る