記事タイトル:ききました 途中まで>_<; 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
あっ、そ〜〜〜だ。
例の「死に様チェック」私・・・
「彼の視線にハートを射抜かれる」でした。や〜〜〜ロマンティック!!!
い〜〜〜ね〜〜。こんなんだったら満足かな〜〜。
なんとも素敵な、いい感じ〜〜〜。
[2001年11月18日 19時13分0秒]

お名前: しげゆん   
あら,それではまさに高校の先輩でございます.
よろしくお伝えください.
[2001年11月17日 2時51分30秒]

お名前: 管理人   
追伸
あんの〜〜〜つまり〜〜近いうち、お会いするので、ここで真実を
お知らせしなければと・・血の出るよ〜〜な、こ・・告白を〜〜。
ううっ!
でも・・「か・・かわいい」なんて・・あらあ〜〜あらあ〜あらあ〜。
そ・・そんな言葉、ああ最後に言われたのは・・300年前だったかな〜。
ありゃりゃ。いや〜嬉しいです〜。ありがと〜〜。
[2001年11月15日 21時50分17秒]

お名前: 管理人   
え〜〜とですね。
うちの兄貴は現在、宮教大の栄養学の教授をしてます。あ〜一高出身です。
うちの兄弟は長男・1高、長女・2女高、次女(私)・3女高と言う
美しい下降線を描いてます。おかげで私は「できが悪い子」として
家庭内では成長しました。今思えば「上が出来すぎ」
たく〜〜〜!!!

で・・あの・・確かに「キャッキャ」とは笑うんですが・・・あの・・
その・・え〜〜あのお〜〜あの・・。その・・。え〜〜。(汗・・汗)
あの・・若い女の子では・・その〜あの・ないんです・・で・・。え〜〜〜とお〜〜
そ・・・その・・。
[2001年11月15日 21時10分2秒]

お名前: しげゆん   
ところでお兄様は今も
東北大学の農学部におられるのですか?
出身も仙台ですよね?
ってことは高校も先輩だったりして.

「真っ直ぐで不器用で運動神経が悪いんだぞ〜〜!!」とおっしゃりますが,
それを「自覚」して「言葉」にできているということって
すごくいいことですよね.
長所に転じることができますものね.
けっこう管理人さんって自己分析ができているような気がします.
素晴らしい能力だぁ〜.

それと「キャッキャッ」って笑うってかわいいですね,いいなぁ.

高等テクニック的面白い話ってどんなでしょう?
難しいそう.
[2001年11月15日 17時45分35秒]

お名前: 管理人   
私の踊りは「ぎこちない踊り」です。
なぜなら「運動神経」が悪いからです。
わ・・わたしは「自転車に乗れません!!」
私が「走る」と前に進みません。なぜなら「上に跳びながら走る」からです。
さーどうだ、「真っ直ぐで不器用で運動神経が悪いんだぞ〜〜!!」って・・
やだ〜〜〜!!!そんなの〜〜!!
で・・・昨日見た「独り言」面白かった〜〜!!!
わ〜〜〜い。面白い話、大好き!!
見ながら「キャッキャッ」笑うの「大好き〜〜」
高等テクニック的面白い話きかせて〜!!お願いしま〜〜す。
[2001年11月14日 20時16分27秒]

お名前: しげゆん    URL
その踊りがとても見たいです.
やはりロックな踊りなのでしょうか? ^_^)

ぼくは工学部です.

ではゆっくりお風呂につかってくださいね.
(って今書いても意味ないけど;笑)
[2001年11月14日 18時31分13秒]

お名前: 管理人   
わ〜〜い。しげゆんさん!!
ありがとう!!嬉しいです〜〜!!
「・・・なかなかいい」ですか・・嬉しい〜〜。です〜〜。
ああ〜〜〜嬉しいな〜〜ったら、嬉しいなあ〜〜!!
あまりの嬉しさに「踊って」しまいそうです。
歌詞は日本語ですよ〜しげゆんさんの所はオリジナルなのに「英語の歌詞」
とお聞きしましたが、「英語で歌詞」なんて書けませんよ〜。
も〜。
ちなみに何学部なんですか?博士課程とお聞きしましたが・・。
うちの兄貴は同門の農学博士ですよ・・・って
兄貴が優秀でも私には「関係ない事」ですけどね・・・やれやれ。
試聴、聞いてみますね!!ああ、でも風呂が・・。ああ・・。
[2001年11月13日 21時9分55秒]

お名前: しげゆん(Oriental Comfort)    URL
Real Playerでリアルタイムで
きくことができたので,
きいていたのですが,
途中でエラーが発生してしまいました.
こっちのコンピュータのせいだと思います.

きいてみてですが,
なかなかいいではないですか!
歌詞が日本語だったので
少々驚きました.
管理人さんの声の質,発声と
ロック調のバックの演奏が
いい感じに組み合わさっているようで
よいと思いました.

うちの方も試聴できるので
来てみてください!
[2001年11月13日 16時15分54秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る