記事タイトル:突然ですが・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
わお!!!なんと、ながやまさんじゃないですか!!
おお〜約1年ぶりの登場!!
ありがとう。RADIO4の事、忘れてなかったんだ!!うれし〜。
い〜のよ、い〜のよ、ごめんだなんて・・。
ながやまさんは「ハンサム」だから何でも許します〜〜!!
ところで、例の写真は、まさしく「RADIO4]です。
いやいや、ジャズ・フェス特番の表紙写真ですよ。
やったあああ〜〜!!ですね。
でも・・ながやまさん、あの広告が載ってから随分たちますよ・・もう・・
でも、そんな所がながやまさんらしいなあ〜。
くすくす、ありがとうね。忘れないでいてくれて・・。
[2001年10月5日 20時4分48秒]

お名前: ながやま   
先日、新聞をながめていたら、定禅寺ジャズフェスの特集番組の広告に
RADIO4が写っている様に見えたんです。
何の広告か、分からなかったんですけど、これは勘違いですかね

おかん。顔出さなくでごめん
[2001年10月4日 23時52分53秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る