記事タイトル:今日の出来事。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
エスカルゴ・・ゴ・・ゴ・・五目ごはん・・あー!!「ん」が付いちゃったああ〜。
[2001年8月21日 23時7分53秒]

お名前: 北すずめ隊隊長   
エスカルゴ〜〜!
[2001年8月21日 0時21分3秒]

お名前: 管理人   
食べたかった。冷麺。しかも、あの店は「年齢確認」と書いてある店だった。
許せん。(未成年確認なんだけど・・)すずめさんと軽トラさんは店員に
「この人の年齢を確認してください」と言っとった。むむう〜。
まっいいか・・これ以上言うと墓穴を掘りそうだ・・。
ちなみに今日、私はさらに許せん物を食べてしまった・・。
ぺこちゃんの「不二家」で食べた「ベトナムうどん」は・・
ほんの一口で「880円」もしたんだ〜。信じられない。
箸で4回すくったら「なくなった〜!!」おいしかったけど。
あんまりだあ〜!!だから今、お腹空いているの・・・。
あ〜何か食べたいよ〜。
[2001年8月17日 23時47分20秒]

お名前: なみへい   
 焼き肉屋さんに冷麺が無いなんて、、、。
 まぁ、あってもオイラはあんまし食べないけど。

 でも、ないと食べたくなりません?
[2001年8月17日 13時49分52秒]

お名前: 管理人   
わ〜すずめさ〜ん。そー最近、サボってる〜。ダメだぞ〜。
昨日は、美味しかったね〜。あの軟骨、今思えば美味しかった。
・・今思えばって所がみそ・・だって、みんなで「美味しくないね〜」って
言いながら食べてたんだもんね〜。でも、今思うと・・もー一回食べたい。
・・・も〜一回食べたいなあ。・・。
でも、あの店ね〜。冷麺がないなんて・・焼肉屋さんなのにね・・・。
すずめさんってジム・モリソンに似てるよね・・(知ってるかなあ?)
石澤くんに教えてもらってね・・・。(知ってるって言ってた。)
[2001年8月15日 22時57分21秒]

お名前: 来た北すずめ隊隊長   
お疲れさま、焼き肉美味しっかた! でも冷麺はなかった。
最近、またまたサボってしまった。
[2001年8月15日 22時37分54秒]

お名前: 管理人   
今日は・・すずめさんと軽トラさんと旦那と4人で「ヤホ−ビン」のライブを
見た後で焼肉屋さんで、いっぱい飲んで、いっぱい食べました。
すっごく楽しかったです〜〜〜!!!!!
そして明日も私は仕事で大郷町まで調査です〜。ああ〜。私だけが出勤。
ああ〜もう、寝なくちゃ〜〜!!!!!
[2001年8月15日 0時19分5秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る