記事タイトル:元気ですよ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
はいはい!!
そ〜〜ですよね〜〜!!この文章に公衆の面前でのレスは付けずらいっす
よね〜〜〜〜。たはは〜〜。
が、しかし、バンド・マンは
「恥をかいてなんぼ」です〜〜さ〜〜〜しげゆんさんも、このp掲示板
で管理人を見習って「恥を書く」訓練をしましょ〜〜〜!!
きゃはは!!すみませ〜〜ん。
バンドの練習後で「酔ってます」〜〜〜あはっ!!
マディさんのギター、素敵でしたよ〜〜〜。いい感じでした。
うふふ〜〜!!
で・・突然行く事になった・・。
20日の「ラーメン大会」楽しみにしてますね〜〜!!
ほんで・・そんなに、おいしいラーメンなんですか???
何味??行くとなったら・・最高楽しみ!!
うん、胃腸の調子を整え(胃腸虚弱なので)頑張って
おいしく楽しく、みんなと過ごせる様、楽しみにしてるね!!
で、その時、しげゆんさんの話も、いっぱい聞くね!!じゃっ!!
楽しみにしてます〜〜!!
[2002年1月12日 0時33分41秒]

お名前: しげゆん   
ありがとうございます.
その文章,すべてこの心で受け止めさせていただきました.
敢えて詳細なレスはここに書かないことにいたします.

だってはずかしいんだもん(笑)


それと対バンの件
ぜひやりたいです!

といいたいところですが
あいにくしばらくライブが
できない状況にあるのです.
っていうか.....
詳しくは20日にお会いしたときに
お話いたします.
[2002年1月10日 23時35分42秒]

お名前: 管理人   
たぶん・・???
ん〜〜〜何か・・・やっぱり不安定な感じ・・・かな??
ん〜〜〜ん〜〜〜あのお〜〜どうしたらいいのかなあ〜〜?
ん〜〜私って人の力には、なれない奴なんだな〜痛感する私ですが
どうしたらいいのかなあ・・・。
私は、しげゆんさん、大好きだし、みんなも、たくさんの人が
しげゆんさんの事、大好きなんだと思う。
だから毎日、しげゆんさんの所にあんなに、いっぱいの人が
遊びに来て、しげゆんさんと話しをして行く。
人に気にしてもらうって、意外と大変な事。
そう言う意味では、しげゆんさん、毎日、いっぱいプレゼント
貰ってるじゃないですか・・元気出さなきゃ。
・・・・たって「出ない時」は出ないよね・・・。
でも・・ん・・忙しい時って不安定にはなるよね・・。
んん・・「ラーメン大会」って楽しみもあるじゃないですか・・。
・・・ユニオン・ライブの翌日なので私は多分、二日酔いだろうから
行けないけど・・・う〜〜ん、心配だな・・・。
うう〜〜ん。
どうしたの・・そーだ!!
そう言う時は「逃避!!」です。「現実逃避です。」
おやじギャグに逃避しましょ〜〜・・って言ったら怒られるんだろうか
・・じゃなかったら、
不安感から逃れる為には「不安を認める」つまり・・・
「そうなんじゃないかな?」とか「こんなのは違うと思う」と言う感覚
を容認して、現実として受け止めてみると、結構「肩の力が抜ける」
だけど「でも違うよ」と思うよね、そしたら
明日からの延長線上に自分が思う「こんな事」を目指して動いていけば
いいだけだもん。
「今が自分を不安にさせるんなら」
「明日それを変えていけば、いいんじゃん」
ただな〜これって「私流」
ボケ〜と生きてて「超前向き」と言われる私。
適切なアドバイスと言えるんだろうか・・結局私ってスチャラカチャン。
・・・だから適切なアドバイスができないんだろうか・・。
複雑に物事を考えない方がいい。
複雑に考えれば考える程、事実から離れてしまう事もあるよ。
あとは・・・。
「笑う事」
最近、私は4時間程、泣きましたが・・でも今は「元気!!!」だよ。
もし、しげゆんさんが元気になる為に私がしなければならない事が
あるんだったら言ってくださいね。
ん・・あとはね・・。
・・・この文章は一生懸命書きました。
しげゆんさんが元気になるならばと思って・・
あっ・・そうだ。それから
しげゆんさん・・ライブの予定は??うちと対バンしませんか?
そろそろ「ENN」にも登場したいかなあ〜と思っているんですが。
[2002年1月10日 20時35分47秒]

お名前: しげゆん   
元気ですよ.
それなりに.

なんていうか,ちょっと忙しくて.
精神的にも.

気にかけていただいて
ありがとうございます.

でも大丈夫です.
たぶん.
[2002年1月9日 21時24分13秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る