記事タイトル:おつかれだす 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
わ〜〜〜い、やっと来てくれた〜〜。ありがと〜〜。
楽しかったよね。講座。
はっとり先生も、すっんごい「いい先生」・大好き〜〜!!
5回で終わっちゃったのが「残念!!」
そ〜〜だ、大樹くんと話してた「打ち込み講座」
個人的に、お教えします。って言ってたぞ。大樹くん、試験終わったら
「一緒に押しかけよ〜〜!!」わははは〜〜。
「あれは・・冗談です〜〜〜!!」って言われそ〜〜かな???
でも、「いい先生」だったね!!楽しかった。
大樹くん、受験頑張ってね。そして勉強の合間に、ここに遊びに来てね〜。
(まったく学校を受けなおすなんて君は凄いよ。ガンバレ〜〜!!)
[2001年11月28日 19時17分23秒]

お名前: 佐藤 大樹   
先日の青年文化センターでの録音講座はとてもためになりましたね!!  僕は受験が終わってバイトがバリバリできるようになったら宅録機材集めに必死になりそうです  イヤー音楽って楽しいですな   それではマタ
[2001年11月28日 17時6分14秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る