記事タイトル:お疲れ様でした! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
ああれえええ〜〜〜!!!
高木さん、なんとご無沙汰。ジャズ・フェスの時は、応援ありがとう。嬉しかった。
で・・ユニオン・ライブね。
残念ながら11月は、もう出演バンドは埋まってます。次は1月。
負担金は1バンド2万。申し込みはヤマハとかに募集ポスターが貼ってあるから
そこに連絡してね。
・・・と、とりあえず、そんな感じ。
ヤマハはさぼりまくりです。さっぱり行ってない。もったいないなあ〜。
でも稔師匠は、やさしい先生。
よく、この暴れん坊の生徒を押さえこなしてます。
言う事、聞かないんだ・・この生徒は・・。あは・・ね〜先生。
でも・・来月位からは真面目に行こうかと思ってる。
じゃあ・・そこで・・。
[2001年10月16日 20時10分22秒]

お名前: PPP高木   
ライブ見られず、残念でした。
定禅寺ジャズフェスの写真このつぎヤマハで会ったときに渡しますね。
とろこで、うちのバンド「PPP」なのですが、ライブやりたいという
要望がでてきまして、演奏場所を現在さがしています。
「ヘブン」の負担金などもしよければ教えてください。

PPP Bass takagi
[2001年10月15日 21時8分9秒]

お名前: 管理人   
こんばんわ
先日は、お世話さまでした。楽しいライブでしたね。そう、また対バンできたらいいね。
そ〜か、あの後、ミスドーに行ったのか・・・な〜んだ、お店に残ってたら、お話
できたのに・・・なあ。また対バンしたいですね。
そ〜SG、いいですよね。
おんなじSGなので親近感・倍増ですよね。やっぱりギターはSGだよね〜。
あっ、ぜひ、リンクしてください。よろしくお願いします。
そう、受付業務がなければ、ゆっくり見れたんだけど・・まあ、いつか
ゆっくり見せてくださいね。
山形人・大好き・初恋の人は山形じ〜〜〜〜ん。るるる〜〜。
では〜〜そちらのページにも、早速行きますね。
そーそー書き込みするの苦労したみたいで、ごめんなさい。
では〜〜。
[2001年10月15日 19時33分56秒]

お名前: Dinner/大場(VO&G)    URL
おじゃまします!13日のヘブンではいろいろお世話になりました!ラストのツェッペリン涙モンです(涙)、また対バンお願いします!Dinnerはライブ後、ミスドにて身内と打ち上げ(笑)をしました〜店の前にはDinner食べ放題!うちら食われるんか〜恐るべし仙台・・・ある意味、うちの裏リーダー、フライングV男氏がライブ前のトークで食われてましたけど(笑)
うちのHPにも遊びに来てください!まだ工事中だらけですけど・・・
リンクさせて頂いてもよろしかったでしょうか?では〜
PS,SG最高!山形はとても良いところです
[2001年10月15日 2時52分56秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る