記事タイトル:CD聴いたぜ! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
ありがと〜。
いや〜嬉しいですね。そう言ってもらえると。
CDも順調に売れてますし(職場じゃ気を使って、お礼してしまうのが情ないが)
欲しいって言ってくれる気持ちが嬉しいよね。
ありがたくて・・。も〜感激してます。

「どんな顔〜〜〜こんな顔〜〜〜」あの「愛してい〜たけど〜」
あたりでしょうか・・いや〜そ〜よね〜。
職場じゃ常時平常心・感情表現最小限を心がけてるから
「愛してた〜〜」なんて絶叫するなんて考えられないもんね〜。
まあ、作品はフィクションですから・・・。
いや〜ほんと笑っちゃうね!!
あっ、そちらの配信、今日はもう「お風呂」に入りたいから
明日あたり、ゆっくり聞くね。じゃ〜。
[2001年11月13日 20時51分20秒]

お名前: OVERALLゆきこ    URL
どーも。
初オリジナル、聞かせていただきました。
ロックしてるじゃないっすか!
どんな顔してうたってるんだろー・・・とか思いましたよ。
いろんなバンドでつくるって、私もやってみたいな、とは思っていたけれど、
いいですね。一度にいろんなバンドをチラッと覗けるって。
でも、今度はRADIO4オンリーのが作りたくなるのでは??

私もオリジナルをやってみておもったんですが、
やっぱ、自分の言葉で、自分の曲を歌うのが
一番ストレートですね。
ぜひぜひまた対バンしましょー。
ホント、私ソロでもいいので、早くやりたいです。

ちなみにOVERALLも
何曲か試聴できるので、(ライブだけどね)聴いてみてくださーい。
[2001年11月12日 22時3分51秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る