記事タイトル:みなさま、今日はお世話様でした。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
おお!!リーダーの熱い要請を受けてさっそく書き込んでくれましたね。
ありがとう。
そう、いいライブだったね。楽しかったじゃん。
私は君に会えて「良かった」って、つくずく思うぞ。庄子くんにもね。
君は「やさしい」人だし、人生、苦労してる分「しっかり者だ」
だいたい、私・リーダーが「全然しっかりしてないのは」もう判ってるね。
昨日「ページに曲を送ったら、いつまでたっても、送り続けてるよ〜。
いつになったら終わるのかな〜ど〜しよ〜。ぎゃ〜不安だよ〜〜ん」
って電話した。君の存在がとても心強かった。
だから「しっかり者」の君に「大丈夫(と思います)リーダー」って言われると
凄い、嬉しいのだよ。
今回、ライブは「冬休み」を貰ってるけど練習は「がっちり」するぞ。
筋トレしている君の「努力」に答えるべくね。

そ〜そ〜せっかく、あんなに苦労して「配信」したのに。
誰も聞いてないのかな〜?やっぱ、15分は「キツイ」んだろ〜な〜。
まあ、とりあえず「乗っけとこう」ね。じゃ〜。
[2001年11月12日 19時30分41秒]

お名前: Ohnuki   
ユニオンのスタッフの皆様&観に来て下さったお客様、昨日は本当に
ありがとうございました!お蔭様で楽しませていただきました(^_^) 

今回は特にユニオンのスタッフの皆さんの頑張りは感動モノでしたね。
CDも想像以上の出来栄え!微力ながら売上に貢献出来て良かったです。
これもひとえに夜中のTVショッピングを毎晩見ていたおかげでしょうか?
まー、あれに出て健康器具を売りつけてる外人さん程強引ではなかったと
思いますが、ジャパネットタカタの社長程度はいけたかな、と・・・。
(判らない方は深夜のTVショッピングを見るべし)

なんか訳わからない事書いてすみません。
私は次のライブに向けてボディーブレードで筋力トレーニング&自主練習
頑張ります!!
次回、また機会がありましたら皆様宜しくお願い致します。
[2001年11月11日 23時46分8秒]

お名前: 管理人   
や〜〜一夜明けて、すっかり元気になった「RADIO4」です。
昨日は、本当お疲れ様。
ユニオンのスタッフ、みんな、凄い疲れていて見ていて可哀想だった。
すずめさんも打ち上げで「ソファー」でぐっすり寝てた。
よっぽど疲れてたんだね。軽トラさんも目が違う人でした。
もりおくんは失神しそーだったんでしょ。
ねっ、今度は私も手伝うよ。みんなばっかりに苦労は申し訳ない。
ごめん。何も手伝えなくて。
でもね、そんな姿がかっこいい。
「男は黙ってヨイトマケ〜」ヘトヘトで黙々働く姿は「かっこよかった」
3人とも「本当の男」だった。
CD、すごく満足、メンバーもジャケットとか「凄いよね〜あの低予算でって」
言ってた。
「低予算」みんなの努力で、そうなってるんだよね。
あら〜何か書いてるうちに昨日の3人の姿を思いだして。感動してきたぞ〜。
うん、凄い。凄いや。やっぱ・・・・。
(あっ、こ〜言う時くらいは、お礼の書き込みすべし→大貫嬢)
私、きっと昨日凄い物を見たんだと思う。
ヘトヘトになってる3人は・・凄い凄い奴らだった・・・。
[2001年11月11日 20時41分45秒]

お名前: ALTER EGO代表・藤山モリオ   
昨日はお疲れ様でした、&「グッドラック」生で聴けたのはスゴイ良かったです。
また、新たな新曲を聴きたいですねー。作って下さいよ。
それにしても、大貫さんの営業力はスゴかった…CD売りまくり?でしたね。あれにはヘッドも脱帽でしょうね。オレは1枚も売りさばけなかったけど…。
[2001年11月11日 12時8分30秒]

お名前: 管理人   
「笑い事じゃね〜」と出来を気にしている私に旦那が
「笑い事にして、いいんだよ」と言いました。
うん、そ〜だね。うん、私も、そう思う。
あ〜〜昨日のライブは楽しかった〜〜〜〜!!!!!
[2001年11月11日 10時24分24秒]

お名前: 管理人   
きょ・・今日の、ライブ、皆様ご苦労様でした。
そ・・そして、つたない演奏を応援してくれた、
「BE」「ベリーちゃん」(いつも、ありがとう)「ロゴス」「ブリゲード」
もりおくん、ヘッド、すずめさん。そしてユニオンの皆さん。
ありがとう。
決して出来は良くなかった。つーか・・・バンドのみんなじゃないよ。
私的に・・くく・・・。
音程はずしてるじゃん。声出てないじゃん。くく〜〜〜。
ああ・・挨拶まわりは明日しよう。ぐえ〜。
救いはCDの出来が「満足」だった事だな。私は「大満足」
あ〜あの様な演奏でも、みんな声援して応援してくれた。
感謝だなあ〜。ほんと、みんな「かっこいい」って言ってくれたな〜。
まったく、ありがたいこっちゃ。
え〜これを教訓に、もっと練習に励みたいと・・思います〜。
[2001年11月11日 2時4分0秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る