記事タイトル:「21世紀の精神不安定者」 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
アーさん>
い〜〜ですね〜〜。もちろん、あなたも「精神不安定者サークル」に
入れます!!(光栄かど〜〜かは別だけど〜〜)
多分「職業不安定者サークル」会員は直行で「精神不安定者サークル」に
入れるでしょー!!
(ああ・・こんな事言ってると私が会長になってしまう・・
     会長は、しげゆんさんです〜〜!!)
河原の石投げ、いいですね〜〜!!素晴らしい!!雪合戦もいい〜〜。
でも「雨のジョギング」は・・
す・すんません、体弱いんです!!(と言って逃げる!!)
実は「馬鹿騒ぎ」大好きです。
「不安定」が即回復するのは、この「遊び好き」な性格がものを
言ってるんだと思います。
楽しい崔物の予定があれば私は理屈を超越して、すぐ元気になります。
きゃはは〜みんなで、いっぱいあそぼー!!
KEN-Gさん>
うふふ〜〜いよいよ明日はカラオケ大会ですね〜。うふふのふ〜。
たあ〜〜のしみ〜〜!!
しかし「ウェル・ウェル・ウェル」とは渋いですね〜〜。
「ヘルタースケルター」なんか、いいんじゃないかな〜。
発散できそ〜〜。
しげゆんさん>
おやおや、またまた忙しそうですね〜〜。
さっきページ覗いたけど、すごい書き込み数、レス大変そ〜と思って
今日は遠慮しておいたね〜〜。
 
[2002年1月24日 20時14分13秒]

お名前: しげゆん   
すいません、ちょっと短いですが。。。。

かりぷそさんの書き込み
笑えました。
[2002年1月24日 15時16分25秒]

お名前: Ken−G@テクイマ    URL
じゃ、俺はジョン・レノンの「ウェル・ウェル・ウェル」で
絶叫したいと思います。
[2002年1月24日 15時0分59秒]

お名前: アー   
「21世紀の精神不安定者」に私はまざれるんでしょうか?
「21世紀の職業不安定者」には混ざる気満々(でどーするんだ)です。
不安定でいいんです。自然な状態です。
活動は「花見」と「芋煮」ですか。あとクラッシュの歌?
川で石投げ大会も加えましょうよ。あと、雨の日ジョギング大会とか。あと雪合戦も!
馬鹿じゃねーの?ってことをがむしゃらにやって不安定な心理状態を楽しむんです。
これって別名「20才からの青春の集い」ともいえそうですね(ださいネーミングだ)。
「精神が不安定なのはそれは私が若いからだ。」なんていったりして(若さから遠ざかる人がいうのがポイント)。
[2002年1月23日 22時49分1秒]

お名前: 管理人   
しげゆんさん>
活動は、やっぱり「花見」と「いも煮会」でしょう。
あとね〜。
クラッシュの「ロンドン・コーリング」(知ってる?パンクよ)
を演奏し「アッアッアッアアア〜〜」と、みんなで絶叫遠吠えをする!!
(・・・ちょっと・・こ・・こわい・・。)
あはは〜〜。
でもね〜ちょっと真面目な話。しげゆんさんの状況は「頭と体の使いすぎ」
だって、思うに、しげゆんさんの行動は・・
「研究室に居るか」「ENNに居るか」「飲み屋(または友達ん家)に居るか」
「自転車で疾走してるか」のどれかだもん。
「家で寝てました」なんて聞いた事ない。
どこかで休息してる?1日何時間寝てるの?
ましてや、しげゆんさんの研究は、かなり頭脳が疲れるものと見たよ。
神経まいって、当たり前だよ。気を付けなきゃ!!
(あはっ、一足先に元気になったから説教しちゃお〜
            これも、しげゆんさんのおかげです〜〜)
気を付けないと、しげゆんさん、古典的な「マッド・サイエンティスト」
になっちゃうぞ!!(科学じゃないけど・・)
でも、さっき、そっちの掲示板見たけど、ちょっと考えの展開が明るく
なったみたいですねー。ブラボー!!
そーそー「なんぼのもんじゃい!!」それですよー。
で、カラオケ。
しげゆんさんに私のカラオケ聞かせたいんだよねーホントは。
(まーそんなに立派なもんじゃないから無理じいはしないけどー)
でもね。つまんない事、気にするのは「いけない事」と思うぞ〜〜!
人生・元気にいこ〜〜よ!!みんなで楽しく生きようよ!!ねっ!!
かりぷ〜さん>
出ました〜〜!!「プーの一族」あなたはエドガ〜!!
私の周りにもバンド関係者は「プー」の嵐です。
そちらのサークルは、あっと言う間に人数が集まるでしょう。
うう〜〜ん、いい狙い目ですね〜〜。

「情緒不安定」にしても「プー」にしても、その状況を楽しもうよ。
世の中は「変わらない」から自分を「変える」しかないんだよ。
「妥協」じゃないし「負ける事」でもないんだよ。
「人は毎日、新しい自分を作っていく作業をしていかなきゃならない」
ってだけの事、ただ、それだけ・・。
状況は変わらないけど新しい考え方の自分を知る事ができたら・・
それは、それで「有意義な1日」を過ごした事になる。
自分にも満足できる。
神様が決めた人生の日数は限られてる。有意義に過ごそうね。
人生を楽しむのは「人に定められた義務」だよ。
だって人生は神様がくれたプレゼントなんだから!!
あはは〜今回、くどい文章になっちゃったな〜。まあ、い〜〜か。
楽しく過ごそう!!みんなでね!!
[2002年1月23日 20時29分1秒]

お名前: かりぷそ   
では私は
「21世紀の職業不安定者」ってサークルを

作ってどうする!!(自爆)
[2002年1月22日 23時41分50秒]

お名前: しげゆん   
たははー(Radio4さん風)

こんな登場もありかと。

活動内容はまだ秘密よっ!(実はまだ考えてないだけ)
[2002年1月22日 23時23分22秒]

お名前: 管理人   
・・・・と言う訳で、しげゆんさんと「21世紀の精神不安定者」と
言うサークルを作る事になったらしいです・・・。
・・・・なんのこっちゃ〜〜〜!!
しか〜〜し、も〜〜しげゆんさんたら・・ほんと・・笑っちゃう!!
まったく、あはははは〜〜だね!!
思うに君の不安定ぶりも「結構」なもんと見るぞ!!だがね・・
「そ〜〜だ、サークルを作ろう!命名を考えよう!」そう思う君に
乾杯じゃん。最高だよ。
も〜可笑しくて私も「不安定」やってるの馬鹿馬鹿しくなっちゃう・・
あはははは〜も〜素敵だよ〜こんな立ち直り方したの始めてだよ〜
も〜おかし〜〜!!くすくす〜〜。
さ〜〜て、じゃ〜〜サークル活動の内容は〜???くすくす〜〜。
[2002年1月22日 20時59分44秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る