記事タイトル:北すずめ隊隊長によるCM 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
あ・・・ごめんなさい。
私が宣伝しなくちゃにのに、すみませ〜〜ん。
ほんとはページの表紙にも宣伝いれなきゃにのにね〜〜。
パソコン修理中の為・・うん。
XPは前のソフトが使えないなんてな〜〜〜。
つー訳で、すみませんでした。わざわざ書かせてしまいまして。
「ブルーメロン」楽しみにしてるね!!
がんばってねー。
[2002年1月14日 0時55分23秒]

お名前: 北すずめ隊隊長   
ユニオン9周年記念ライブ(第1弾)も、おかげさまで無事終わり、
今回1月19日(土)ヘブンライブは第2弾記念とし
11月10日ライブ映像をメインにオムニCD参加バンドを全収録
した、オムニバスビデオを発売します。
限定10本! 予約はお早めに!
(すでに予約が有り 残りすでにわずか。)
また、前回発売したオムニバスCD「タイム」の限定版発売!
内容は、ちっ ちっ ちっ おたのしみ!!
そして今回 1月19日(土)ヘブンでのライブで Be(バンド名)
桜庭さんがTALK−DJに!!
桜庭さんのトークショー を楽しみ。
またまた その日デビューする ユニオン・バンド【ブルーメロン】も
ヨロシク!!
ライブ終了後、新年会を予定! (ブ主)
是非とも沢山の参加お待ちしとるね〜。
では、シィー・ユー

PS
あっ! 天一食ってかな〜!
[2002年1月13日 2時45分6秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る