記事タイトル:「ユニオン・ライブ」 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
昨日は楽しかった。
お手伝いだけで自分は出なかったけど本当に楽しかった。
いい仲間なんだな・・ユニオン。

久しぶりに、みんなと会えて嬉しかった。
「BE」の桜庭くんとは一緒に「ポスター貼り」をして楽しかった。
DJで頑張ってたな、いい経験になったと思うぞ。
これから、いろいろやってく人は、いろんな事、経験しておかなくちゃ
最初、ちょっと、「もくもく準備」に専念していたヘッド。
でも「限定CD、NO3!!」って、ちゃ〜〜んと私の好きな番号を取って
おいてくれた。ありがとう。感激しちゃった!!嬉しかった。
「ブルーメロン」のすずめさん。成功おめでとう!!
昨日、ほんとに評判良かったよ。実際良かったし・・。
ベースの、すずめさんがフロントに立ったの初めて見たけど
「かっこ良かった」よ・・うん・・たはは・・「かっこ良かった」です
でっかい「すずめさん」の真後ろの「たいこさん」全然見えなかったけど
石澤くんも谷口くんも良かった。のびのび感があって、とても良かった。
「ディナー」さん、私は、いつも受け付に居るから・・・昨日も
ず〜〜〜とヘッドと受付してたから、いつもあまり見れないけど。
でもね。上でも音は、はっきり聞こえるの。
いつも、ちゃんと聞いてるからね!!
「ユニオン新年会」も楽しかった。
ヘッドも、ず〜〜と楽しそうに最後まで楽しそうに飲んでた。
うん、みんなも楽しそうだった。
昨日みたいに「嬉しそうで楽しそう」なすずめさんは初めて見た。
すずめさんもヘッドも、いつも「ユニオン」の運営で苦労している
二人は凄い。
「すずめさん、いつも準備いっぱいしてるから・・」と言ったら
「いやいや、殆どヘッドがやってるんだよ・・」とすずめさんは言った
あはっ、なんか凄い、いい感じでした。
谷口くんにも「女性」として丁重に扱ってもらえて嬉しかった。
ありがと〜〜。谷口くんの話、とっても面白かったよ。
みんな「ユニオン仲間」なんだね。
「あ〜でもない、こ〜でもない。だけど俺たちユニオンじゃん」
そ〜なんだね。
こうやって一緒に居られる事、とても感謝してます。
ありがとう。
「新年会」も無事、楽しく終わり。今年もよろしくね〜。
[2002年1月20日 14時37分13秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る