記事タイトル:くすん・・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
こ・・この話を引っ張るのは止めましょう。
何か恐ろしい事が起こる気がする・・・。
く・・くわばら、くわばら。
[2001年9月5日 19時55分57秒]

お名前: なみへい   
 気になりますね〜。
[2001年9月5日 11時17分7秒]

お名前: 管理人   
この話は・・どうなったのかなあ?
・・・・・・・・・・・結末は聞かない方がいいかもしれない。
わ・・私は何も知らない。ああ・・熱が・・熱があああ・・・・。
[2001年9月4日 20時33分10秒]

お名前: ○○氏   
だってもう人数決まってんだもん。
[2001年9月1日 19時1分50秒]

お名前: :軽トラ・ゲバラ   
コラ!○○氏あと6時間だけまってやる・・・
[2001年9月1日 2時8分9秒]

お名前: 管理人   
おお〜久しぶりに私の大好きな「人生相談コーナー」だわ。
よ〜し、張り切ってお答えしま〜す。
でも・・たはははは・・・軽トラさんたらあ〜もお〜。
「ひどくねーか それって?」
はい!!ひどいです。まるまる氏はヒドイ奴です。(誰だろ?)
だってねー軽トラさんだって「花の独身」なのにねえ・・・。
そー軽トラさんの言い分は正しい!!!
・・でも・・男の人にとって「合コン」って、そんなに素晴らしいもん
なんだね。何度か「今日は合コンだあ〜」ってウキウキしてる男の人の
顔って見たけど・・・「期待と欲望に満ち溢れ〜!!」あっ違うか・・。
天国に行く様な「ウキウキ」振りだもんねえ〜。
でもね・・きまって次に会った時には「いい女がいなくてさあ〜」って
言うんだよ。くら〜い顔でね。みんな、そう。ははっ!!やれやれ。
男の人って「可愛い」ねっ!
で、相談のお答え〜軽トラさんは、かっこいいからライバルになる可能性
があるので最初から「蹴落とされた」と・・そんな解釈は、いかがですか?
「引き立て役」に連れて行かれるよりは十分ましと思いますが・・・。
いかがでしょうかあ〜。
[2001年8月30日 21時5分12秒]

お名前: 軽トラ・ゲバラ   
管理人さんに聞きたいですが、たとえばの話ね、
合コンってしたことあります?んで、でも 誘われない理由が年齢制限あるから・・・
っていわれた事あります・・・ひどくねーか それって?
たしかに年はいってるけど(俺)・・・そのへんの連中よりは若いと思うんだけど・・・
(・・・性格制限あるなら でれんと思うけど・・・)

コラ!!!○○氏覚えてろよ・・・本当に革命おこすからな!!!
[2001年8月30日 15時7分56秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る