記事タイトル:流レ星 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
おお!!桜庭くん、連続登場、なんと、ありがたや!!!
ああ、こんなに来てくれるなら「RADIO4劇場」村の子供Aにするんじゃなかった。
うう〜〜〜む。
登場回数により配役が決まる我が劇場・・今度ね〜〜〜。
[2001年11月23日 19時40分24秒]

お名前: Be・桜庭   
隕石はまじででかいです!
漫画みたいでした!!!!
[2001年11月23日 2時29分16秒]

お名前: 管理人   
だから〜〜違うってば〜〜〜って、知ってるってば〜〜〜あ。
まあ・・いいじゃないですか。おほほのほ〜〜。

ところで、隕石と流れ星は違うのかな〜〜〜?
ど〜〜なんだろう・・・。ね〜〜〜。
[2001年11月22日 19時21分2秒]

お名前: Be 桜庭    
実は自分は隕石も見たことあったりします!!!!

>管理人さん
ちなみにママの歌詞はうちのボーカルがつけたんで、
誰に向けてかは不明です。
[2001年11月22日 1時53分42秒]

お名前: 管理人   
あっら〜〜〜何か抜けてると思ったら
桜庭くん!!へのレスが抜けてる!!やっば〜〜〜。久しぶりに来てくれたのに
きゃ〜〜〜〜〜〜ごめんなさ〜〜〜い。
桜庭くん>
愛してます。(これで勘弁してください)
ひさびさ〜だぞ〜〜〜〜サンバイザー流れ星男!!
いつも思うが君は「常に自由な」男だの〜〜〜。
ちなみに〜〜昨日の我が家の会話
「ね〜〜このDON'T STOP THE MUSIC MAMAってさ〜
桜庭くんの周辺で音楽やってるMAMAって私くらいじゃない〜〜ね〜〜
私の事だったら、ど〜〜しよ〜〜ぎゃはは〜〜」
「違うよ。だって、その曲、お前に会う前から、BEは持ってたと思うよ」
「なんだ〜〜そ〜〜か〜〜当たり前だよね〜〜ちゃんちゃん!!」
でした。もう私も自意識過剰だぜ!!
[2001年11月21日 20時37分35秒]

お名前: 管理人   
おや〜〜なんと、やっぱ「話題の流れ星」だったんだな〜〜。
なみへいさん>お題「バッチリ」です〜〜〜。
そ〜そ〜また狂牛病、出ちゃいましたね。も〜牛肉市場は大ダメ〜〜ジですよね。
専牛育成農家は、どうするんだろ〜〜。
そ〜そ〜なみへいくんとじゅたさんは以前ダウンロードの欄でご挨拶してたんだよね
よろしく〜。
もりおくん>
「心霊スポット」きゃ〜〜〜〜嫌いです〜〜〜。怖いのは大苦手です〜〜。
しかも、そこに、もりおくんが「立って」たら・・おっと失礼!!
今度飲もうね!!そ〜〜だ、この前軽トラさん、「焼肉50%オフ券」
10枚位貰ってたよ。まだ持ってるかな〜〜。
じゅたさん>
ひさしぶり〜〜。来てくれて「うれし〜〜」
ライブは盛況だったみたいで良かったね。あとは「のんびり」ですか?
あっ、それから曲の感想、ありがとうね。
じゅたさんの感想は私が「狙った」とうりの感想で
「そ〜〜か、作りたい通りにできたのか〜〜」って思っちゃった。
だから、嬉しかった〜〜。そのうち配信のページに文章書き足すね
・・でも忙しくて・・はい、更新もしなきゃな〜〜。
[2001年11月21日 20時27分39秒]

お名前: なみへい   
 まだ(23日頃まで)見れるって聞いたんですが、ほんと?
 いまだに見てません。
 見たいけどな〜。
 最近、流れ星見たのはいつだろう?
[2001年11月21日 9時4分58秒]

お名前: Be・桜庭   
流れ★みましたよ!!
自分たちの曲「星の海にゆられて」を歌いながら!
(相撲取りみたいなんていうなー!!!!!!)
[2001年11月21日 0時59分55秒]

お名前: じゅたろー@10base   
>なみへいさん
流れ星、いいですよね。仙台はちょっと曇ってたみたいですね。
関西はめっちゃ晴天で、最高の天体ショーだった・・・と友達がいうて
おりました。見られなかった。残念。見たかった。

普段なかなか星なんてみられないから、こういうちょっとした時に
空なんか見たりするのって、いいなぁって思います。
[2001年11月20日 22時37分3秒]

お名前: ALTER EGO代表・藤山モリオ   
仕事で、深夜に流星郡がよく見えそうな場所?がまあまあ近くにあるせいで、若者
達が沢山いたのは面倒でした…。大して見えなかったのか?若者達の中には「(某
有名県内心霊)スポット行く?」なんて会話が…?心の中で「怖い思いしてきなね
」とニヤニヤしながら念じた。オレの思いは通じたかな?
[2001年11月20日 19時40分27秒]

お名前: 管理人   
多分、誰も見ていないのではないかと思われます。つーか誰?

題名が「流し星」に見えて、あらまあ、いい感じのタイトルだな〜と思ったけど
違いましたね。「流れ星」でした。

では題名を見た時のインスピレーションで一句

君は、その手の平から「星」を流してしまうんですか?
暗闇だから届かないね。
それでも君の手の平に届く様に一生懸命、輝いているんだよ。
「秘密の花園」は開かれ、人々は公園でさざめく
昔、隠した宝物を見つけたよ
螺鈿細工の蓋を開けるから間に合う様に帰っておいで
子供達の笑い声は遠く天まで届いているのだから・・。

はい!!そんなこんなで、ど〜〜でしょ〜〜。
[2001年11月20日 19時37分58秒]

お名前: なみへい   
 ここの板ではあんまし話題になってないけど、
みなさんみましたか?
 ・・・見てないから話題にあがらないのかな、、、。
[2001年11月20日 18時23分55秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る