記事タイトル:始まりは、やはり自分ですね。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
お久しぶりです・・・。
新掲示板の訪問者、第1号おめでとう・・そして・・。
クリームさんの書き込みで新しい掲示板が始まれる事・・やっぱり・・嬉しいです。
やはり、ずっと見ててくれたんですね・・・・・ずっと・・。
・・やはり嬉しい。だって長い間・・ここの掲示板で一緒に過ごして来たのだもの

クリームさんの言う通りかもしれない。
違う世界に住んでいてもお互いを理解する事は・・可能なのかも・・しれない。
自分と同じ世界しか理解できないって言うのも、少し寂しい事なのかもしれない
少し・・自信はないけど・・・。

ちなみに私は、とっても忘れっぽく、特に人の顔は全然憶えられない人です。
だから、実は何処かでお会いしても「私はまったく気が付かないでしょう」
なので、そちらから声をかけてね。

それから・・ジョン・デンバーって、やさしそうな良い感じの、お顔だと
私は思ってるんですが・・・。違うのかなあ・・。

今日は、ありがとう。久しぶりに話ができて・・嬉しかった。
これからも・・よろしく〜。
[2001年8月12日 23時29分18秒]

お名前: クリーム   
お・ひ・さ・・・・・でした。

掲示板、PART3に突入・・・
繁盛してますね・・・
これも、やはり管理人さんの人徳ですね、

最近思います・・・
人それぞれの考え方は、違って当たり前ですね、
それを正す事は、神の力を持ってしても無理だと思います、
でも、多分、分かり合える事は出来る・・・
そんな気がします・・・


あなたの一生懸命な文章、そして生き方・・・・
とても、素敵だと・・・毎日、考えてます。
去年、ここへ初めて訪れて来た事も、
つい昨日のように感じますし、
何一つ、忘れてはいません・・・・・

先日もミーティングの際に、思ったのですが
シャイな方だな・・・そう思っています、
掲示板の発言とか見ていると、
本当はもっと喋る方なのかな?・・・・とも思っていましたが、
普段から静かなんですね
持っていらっしゃる雰囲気も、知的な印象を受けました、
また何処かで、もしお会いしたら、
気軽に、声を掛けてください・・・・。


僕も、いつも前向きに生きていきたい、
今、言える事は・・それだけです、

ジョン・デンバー似てますか?
(ブ男と比較されるJ・デンバー・・可哀相な気もします、)
[2001年8月12日 19時29分18秒]

お名前: 管理人   
うん、うん、うまく架け替え成功!!おっ!なかなか明るい感じで良いかな?
たはは、入り口が下に移ったから、みんな気が付くかなあ〜?
つーか、お話・・ちゃんと、たまるかなあ?心配・・・。
でも、しみじみ「待つ」それも・・掲示板。
掲示板には「秋」もあれば「冬」もある!!そして必ず「春」も来る!!
たは〜。始めて掲示板を作った時を思い出す。
お願いだから誰か書き込んで〜〜〜〜!!!!!
[2001年8月12日 2時50分16秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る