記事タイトル:登場 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
え〜と、ベリーちゃんは始まったと同時に入って来た様な気がするんだけどなあ
どうだったかなあ?全部で4曲だったけど・・(半分だから・・)
あんまり聞き逃してはいないと思うよ。
でも、ありがとうね。
それから「不躾な発言???」そんな事ないよ。大丈夫。
そうだね。なみへいくんと、ゆっくり話したかったね。
それは私も同じ。今度ね・・今度。
楽しみは取っておこうね・・ゆっくりと・・。
[2001年10月18日 19時26分27秒]

お名前: berry    URL
>管理人さん
入ったとたん、「berryちゃんは?」発言berryもびっくりでした。
7時ギリだー間に合ったかなー?と思いきや既に始まっていてあせりました。
本当もったいなかったぁー(*_*)9thは、余裕を持って見にいきます(^o^)丿
ユニオンはあったかい団体ですよね。こうした掲示板をみていると本当に
そう感じます。みんないい人だぁー(^o^)丿

>なみへいさん
なみへいさんに会う機会を逃してberryとってもショックでした。(T_T)
思わず管理人さんに対して、「えーきてたんですか?もう帰っちゃったんですか?
教えてほしかったー。」などど、とっても不躾な発言をしちゃいました。

今度くるときは、ぜひぜひ教えてくださーい(^o^)丿
[2001年10月18日 3時0分11秒]

お名前: 管理人   
うん、約束通り参上して風の様に去っていったね!!
はは、今度はもっと、ゆっくり時間取ってね。仙台は近いんだから
いっぱい遊びに来てね〜。いつでも待ってるからね〜。
ありがとう、なみへいくんに会えて、とっても嬉しかった!!
[2001年10月15日 19時57分33秒]

お名前: なみへい   
 予告通り登場しました。
 
[2001年10月15日 11時29分31秒]

お名前: 管理人   
や〜ベリーちゃん、昨日はどうも、ありがとう。
うれしかったなあ〜。
MCでベリーちゃんは何処かしらって言ったら、丁度入って来たのは、びっくり
したなあ〜。
昨日はとっても楽しかった。
「ユニオン・ライブ」はいい雰囲気でしょう。いい集団だよね〜。
[2001年10月14日 20時7分53秒]

お名前: berry   
いよいよ今日はライブですね(^o^)丿

みなさんそろそろ準備中でしょうか???

管理人さんのstageもばっちり拝見させていただきますよ(>_<)
楽しみー(>_<)
[2001年10月13日 12時17分13秒]

お名前: 管理人   
ふむ・・ベリーちゃんは「BE]の関係者ですから、とりあえずは「ユニオン」
ですよね・・・他の方はどうなのかなあ?
忙しいと言い張って最近、現れないもりおくんなど又ロゴスの面々など・・・。
どうするのかなあ?
私は世間には内緒のライブ出演なので客は呼べないし困ったなあ。
なにしろ病休直後の出演だもの・・・。
ばれたら上司の評価はマイナス300点だわさ・・・。
あ〜あ、
「今日はあ〜ユニオンラ〜イブ〜誰〜も〜いないオープニングウ〜」
(誰もいない海のメロディで〜ど〜ぞ〜)
やれやれ・・・・。
[2001年10月11日 20時38分29秒]

お名前: berry   
なみへいさん13日にくるんですか?berryはユニオンのライブに行きます。
でも、管理人さんが言うように、ブリさんのライブのほうにいかれるの
でしょうか???

berryはこうしてwebを通して皆さんとお話させていただいてますが、
顔とかのイメージができないので、実際にみなさんとお会いして
みたいですー(T_T)
[2001年10月10日 20時59分13秒]

お名前: 管理人   
ヤッホ〜なみへいくんに「会えるぞ〜!!」って・・本当に会えるのかな?某所
と言うのは「ぶXXーX]の事?
「ブリさん」のライブと、うちの場所が違うのを「知って」の発言なんだろうか・・。
「ブリさん」別のが入ったんだよ・・。
つー事情ですが・・・うう〜ん。
うちは4曲のみの友情出演なので11月のライブの方が、ちゃんとしてるよ。
ああ・・でも「BE]さんは、ちゃんとしたライブするんだろうし・・・。
何より「なみへいくん」に会いたいしなあ〜。
私は「ブリさん」見た後にでも寄ってくれれば満足だけど・・・。
うん、どういう感じになるのかなあ〜本当は久しぶりに「ブリさん」との
対バン・・・楽しみにしてたんだけど・・残念だったなあ〜。
ほんと・・・残念。
[2001年10月9日 18時12分49秒]

お名前: なみへい   
 某所(笑)でもチラッと言ってたんですが、多分13日のライブ
見に行けます。みなさんと会えますね、やっとで。
 ちなみに、昨日も仙台に居たというのはここだけの話。
 ヨドバシのマッサージチェアに座ってました(実話)
[2001年10月9日 9時41分30秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る