記事タイトル:しくしく・・・。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
じゃ〜ね〜。
ウジエ・スーパーに行って「やきそばパン」と・・・
汚染されてない「オーストラリア・オージー・ビーフ」とお〜
・・・・・・
ああ、私、「狂牛病」じゃなくて良かった。
(脳がスポンジになったのかと思った・・・)
[2001年10月2日 22時37分20秒]

お名前: 藤山モリオ(No.37?・新人)   
じゃあ、買い物あれば言って下さい(笑)。勿論、お駄賃下さい(笑)。
[2001年10月2日 14時52分43秒]

お名前: 管理人   
あはは・・ごめん、ごめん。
もりおくん、いっぱい書いてくれて、ありがとう。
うれしいだす。
今日はね、体調もとっても良くて目の方も随分いいんだ。
体調が良いと気分も落ち着いて来る。
私、やっぱり相当、疲れていたんだね。
少し、ゆっくり人生歩いてみるよ。
[2001年10月2日 0時15分39秒]

お名前: 藤山モリオ(無所属?・新人)   
一番ペーペーの私にゃあ、豆腐買って来いと言われたら断る理由
はありません(嘘)。オレはイジメられたからってスネるような
輩ではありませんよ。…ひっそりと復讐の時期を狙って…。
[2001年10月1日 1時54分40秒]

お名前: 管理人   
わ〜い、わ〜い、すずめさんが来てくれたあ〜。
〜〜すぐ書いてくれたなあ〜。うれしいなあ〜。
見ていてくれてるんだな〜。うれしいなあ〜しあわせだな〜。
・・・安心した・・。
・・だって、家の中に居て世間が動いて行くのを見てると
何だか悲しくなってくるんだもん・・仕事行きたい・・ライブしたいんだもん・・。
[2001年9月30日 20時17分42秒]

お名前: 北すずめ隊隊長   
すみません! 砂漠で迷子になってしまい・・・・
[2001年9月30日 17時35分53秒]

お名前: 管理人   
・・・・・・さっぱり、誰も来てない・・・・。
しくしく・・私、世間から見放されたんだわ・・きっと・・
お客さんに注意したからかな・・もりおくんを、いじめたからかな・・
しくしく・・え〜ん、お酒いっぱい飲んで煙草いっぱい吸って
不良病人になってやる〜。
ふえ〜ん。
ど〜せ私は「とーふや」の前で、よろめいている病人なんだ・・・。
[2001年9月30日 13時20分47秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る